<利用規約>

本ホームページよりプログラムを入手した者は、以下の項目に同意したものと見なす。
  1. コミッショニングツールライブラリに登録されているプログラムは、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となる。
  2. プログラムの実行によってもたらされた成果を対外的に発表する際には、当該プログラムを使用した旨を明記すること。
    (記載例)本研究の×××の分析には、http://www.bsca.or.jp/で公開されている×××ツールを利用しました。
  3. 本ツールの利用によってユーザーまたは第三者が損害をうけた場合にも、開発者は損害賠償責任を負わない。
  4. 無許可でのツールの再配布は禁止する。再配布を希望するものは、BSCAを通して開発者の許可をうけること。
  5. ツールによっては、上記以外の利用規約が定められている場合があるため、各ツールのマニュアルを参照して各々の利用規約等に従うこと。各ツールに利用規約が定められている場合、上記の利用規約よりも各ツールに定められている利用規約の記述が優先するものとする。
お名前
ご所属
お電話
E-Mail
(確認)
規約 規約に同意する


  
※送信後すぐにご登録メールアドレス宛にダウンロードページの案内が発信されます。そち らからダウンロードをお願いします。

※なお、ご登録メールアドレス宛に更新情報、およびツール利用に関するアンケートを送 らせて頂くことがあります。予めご了承下さい。